2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を書く上で、アニメの話ってもってこいですよね。何かしら毎日やってる訳で、ネタが尽きません。 そんな訳で、今期僕は、おそ松さんというアニメを毎週視聴していたのですが、先日無事最終回を迎えました。 感想はというと、全体的に前期より、話の完成…

ドラゴンボール超の最終回見ました。2点ええなぁと思った点があります。 1点目は、最終決戦の演出ですね。フリーザと悟空が共闘する事になるんですけど、悟空は満身創痍なので、ゴッドや身勝手の極意状態にはなれず、スーパーサイヤ人状態で戦うんですよね…

ぎしぎしぎしぎし

この文章は、ベッドの上で書いているのですが、「ベッドの上で、できる事は習慣化しやすいのでは? 」と、ふと仮説を立てました。理由は2点あります。 一つ目は、楽な点です。リラックスしながら、作業できるのでストレスが少ないです。毎日やるなら、負担…

やっぱりキリトかな

もともと、僕は文書を読むのが好きなタイプの人間です。ブログという形式も例外ではなく好きです、むしろ無料な分、本よりも好きかもしれません。 高校生の時はグリーというサイトに自作のポエムを毎日あげていたりもしました。なので、ブログ始めましたより…